· 

どんなことをしているの?

制作実績紹介

みなさんこんにちは

メディアエージェンシーのトシキです

今回は弊社の制作実績について紹介したいと思います

 

弊社ではLINEスタンプやボールペン、コースター、登り、壁紙、動画制作といった幅広い物を制作してきました。

このようにお客様が希望する製品を制作することができます!

 

それでは、上記で紹介した制作物をひとつひとつ見ていきましょう!

 

LINEスタンプ

草津市公認キャラクターのたび丸のスタンプを制作しました!日常的に使えるスタンプなので非常に使いやすいかと思います!

ぜひ、皆さんも使ってみてください!使ってみたいという方はこちらから!

 

ボールペン

草津商工会議所青年部主催の草津にて、産官学『三方よしサミット2022』

~草津版 故郷の新しい風会議~のノベルティとしてボールペンを制作いたしました。

コースター

令和3年度に史跡草津宿本陣が一般公開25周年を迎えたことを記念し、

25周年記念の草津宿本陣のコースターを制作いたしました。史跡草津宿本陣は江戸時代から宿場町に置かれ、大名や公家などが休泊した場所です!

皆さんも草津市に来た際は江戸時代の雰囲気を味わうために行ってみてください!

草津宿本陣の詳細はこちらから!!

 

登り、壁紙制作

アダムスセキュリティ様より、企業展に参加する際に登りと壁紙の制作の依頼をいただきました。

登りでは珍しい形をご提案させていただき、他の企業よりも一際目立つものとなりました。

壁紙ではアダムスセキュリティ様が取り組んでいらっしゃることについて記載し、会社の良さが見る人に伝わりやすくなりました。

 

動画制作

動画制作では弊社で行っているラジオの動画を制作しYouTubeに投稿しています。またそれらに加えて、サウンドロゴなども制作しています。

簡単な1分動画から30分程度の動画も制作し、動画の中で使われるサウンドロゴまでご提案させていただいています!

興味がある方はぜひ本ホームページのお問い合わせよりご連絡ください!

 

そのほかにも制作物はたくさんあります!詳しくは制作実績のページからご覧ください!