· 

事業内容

総合広告代理業

みなさんこんにちは

メディアエージェンシーのトシキです!!

 

 

今回は弊社のメイン事業でもある総合広告代理業についてご紹介します。

弊社では幅広く事業を展開しており、多くの角度から皆様のお役に立てるのではないかと考えております。

 

 

広報・PRのコンサルティイング

この事業では、自社の広報やPRの方法がわからない、自社の広報部のみ外注したいといったお悩みを持っている方に適切な広告・広報・PRをご提案させていただきます。きっとお悩みを抱えた方のお役にたてるかと思います。

 

 

メディアの選定・取次

お客様がご希望する広報・広告方法に合った広告媒体をご紹介できます。広告を出しているのにいまいち効果がみられない。より多くの人に自社の事業について知ってもらいたいといったお悩みをお持ちの方に利用してほしい事業となっております。

 

 

販売促進ツールの企画提案・制作

弊社では様々な企画の提案、制作を行っております。ホームページの制作や、印刷物の制作などがあります。また、SNSでは企画を提案することが可能ですのでより皆様の海砂yの情報を発信できるようになるのではないかと思います。

 

 

イベント関連

弊社ではイベントの事務局業務を代理業として行なっております。

それに加えて、キャラクター派遣の委託や、SNS管理・運営を事業として行なっております。

イベント関連について興味のある方はぜひ弊社の事業内容ページをご覧になってください。

 

 

弊社の事業はこのほかにもさまざまな内容で皆さまのお役になれるよう展開しております。

ぜひ興味のある方は弊社にお問い合わせください。