· 

10日間のインターン生日記#4

チラシ作成が完成に近づいてきました!

みなさん、こんにちは!

メディアエージェンシー、インターン生のキラです!

 

本日は、チラシ作成の修正作業を行いました!

朝礼時に代表の中桐さんと、先輩方からアドバイスをいただき、それを元に変更していきました。

結論から言うと、とても良いものになってきました!

学校に通う前の自分に見せたら本当に驚くと思います(笑)

 

これも、不慣れな私に親身になってアドバイスしてくださった中桐さん、先輩方のおかげです...!

本当にありがとうございます!

 

今日、一番驚いたことはみなさんのアドバイスがとても的確かつ、スピーディーだったことです!

私もみなさんのように受け取る人の気持ちをしっかりと考えられるデザイナーになりたいと思いました。

恥ずかしながら、学校に通う前、街中のポスターや広告を見たときにはここまで一生懸命にデザインが考えられ、沢山の人が携わっているのだと想像することはありませんでした。

私にはまだまだ修行が必要です...!

出家する覚悟で頑張ります!!

 

今日、修正作業をして完成がより楽しみになりました。

まだまだ良くなると思うので引き続き頑張りたいです!

 

あ、そういえば筋肉痛が治りました(笑)

私は自然治癒力が高いようです!

これも毎日が充実しているからなのかもしれません...!

 

それではまた明日〜