· 

10日間のインターン生日記#10

インターン最終日!

みなさん、こんにちは!

メディアエージェンシー、インターン生のキラです!

本日はインターン最終日でした!

 

今日は初めて朝から出勤し、事務所で作業させてもらいました!

皆さんと沢山お話しできて、とても楽しかったです!!

 

午前中は宛名書きや、チラシの修正作業、webサイト更新などをしました!

10日前よりできることが増えて嬉しいです^^

 

 

 

 

そして、お昼は代表の中桐さん、先輩方とランチを食べに行きました!!

 

なんだかOLみたいで楽しかったです^^

(私以外は皆さん男性ですが...)

 

私はサーモンとトマトソースのピリ辛パスタを食べました!

とてもおいしかったです^^

写真を撮り忘れてしまいましたが、フォカッチャもいただきました!

オリーブオイルをつけて食べるとおいしかったです★

フォカッチャという名前面白いですよね^^

意味もなく言いたくなります。(笑)

 

 

お昼を食べている時も、沢山お話しできて嬉しかったです^^

とても良い思い出になりました!!

 


お昼ご飯を食べた後も、怒涛の宛名書きを先輩方としました!

大変でしたが、とても楽しかったです^^

 

中桐さんも宛名書きを手伝ってくださったおかげで17時に終わることが出来ました!

達成感がすごかったです。(笑)

10日間のインターンでしたが、とても充実していたので2ヶ月ぐらいに感じました。(笑)

最初は任していただいたことをどのように進めればいいのか分かりませんでしたが、この10日間でとても成長出来たと感じています!

 

特にチラシの制作は、今まで学校の課題しかしてこなかった自分にとって新しい境地でした。

ここまで一つの制作物に熱心になったことは初めてです。

なので、その分学びも沢山ありました!

 

また、このインターン中に沢山の企業訪問に同行させていただきました!

学生の私が同行してもいいのかと最初は緊張と不安で一杯でしたが、仕事がどのようなものなのか自分の目で確かめることが出来ました。

こんな機会はそうそういただけるものでは無いので、感謝したいです。

 

インターン先の会社にメディアエージェンシーを選んで良かったと心から思う10日間でした。

沢山の経験をさせていただき、本当にありがとうございました。

この経験を活かせるよう、これからも精一杯頑張りたいです!!

 

それでは、またいつか会える日まで

さようなら〜!