· 

インターン初日 前川

インターン初日

 

本日は、インターンシップ初日ということでこれからのスケジュールと、広告代理店とは何かということを主に教えて頂きました。インターネットで調べるよりも、分かりやすく丁寧に教えてくださったので、とても勉強になりました。コロナウイルスの影響もあり、実際対面することは難しい為、zoomならではの画面共有を使って、理解を深めることができたのでよかったです。

 

またメディアエージェンシーさんは、総合広告代理店ということで、様々な取り組みを行っていることも改めて知りました。第1に楽しそうだな!って印象を受け、これからのインターンシップも楽しみです。経営理念でもある、「自分がちょっと損するぐらいがちょうどいい」の精神を 意識して、残り9日間学習させて頂きます。

よろしくお願い致します。