· 

インターン初日 藪

インターンシップ1日目
メディアエージェンシーさんで人生初のインターンシップに参加させて頂きました。広告代理店というものがどんなものか曖昧な知識しかなく、さらにコロナの影響で全日リモートになってしまうという状況で、インターンシップうまくやっていけるか不安がたくさんありました、、、、しかし、中桐さんのお話が上手で広告代理店がどういう役割なのかを理解することができました。また、自分が将来考えている広告業界への就職のイメージをなんとなく掴むこともできました。オンラインでもここまでできるんだなぁ〜と感じ、明日から安心してインターンシップ参加できそうです!!!明日からはさっそく課題制作が始まるので、色んなことを学び経験し実りある10日間にできるよう頑張りたいと思います!!