· 

リデザインの完成

インターンシップ4日目の今日はホームページリデザインの最終日でした。

 

改善するべき点は5つほどしか挙げていなかったのですが、その5つを修正するのに大苦戦し結局時間いっぱい使ってしまいました。

自分はこういったデザインでこうしたいという思いが強すぎて、何度も修正を繰り返し時間を取られてしまいました。

JIMDOという置かれた環境の中で、最適なアイデアを考え見つけ出しデザインすることが大切なんだと思いました。

 

二人で1つのものを作っているので、一人が作業している間はもう一人がすることがないという状況が何度か合ったので次の課題では分担し効率よく作業を進めることを意識する必要があると思いました。