· 

インターン 7日目 藪

今日でリーフレット制作3日目で最終日でした。

作業内容は2日目でできた大まかな構図の修正や改善でした。

余白の使い方や文字の揃え方の小さな変化で見た目がスッキリみやすくなったのでこれからデザインする上でも意識していこうと思いました。

二人で作業していくので字体やフォント、デザインは話し合って進めていたのですが確認すると少し違っているという部分がいくつかありました、オンラインでの作業だからということもありますが二人が協力しこまめに確認しながら作業していけるように心がけていきたいです。

明日からは、ノベルティグッズ制作なので気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。