· 

インターン 9日目 藪

今日もノベルティグッズのデザイン案の作成をしました。

まるまるたび丸くんのポーズなども変えて作りたかったのですが、絵を描いたりするのが苦手なので実在するイラストを少し変えることしかできませんでした。前回はたび丸くんだけでデザインしていたけれど、今回は滋賀を連想させるようなものも入れるということで、はたび丸くんの後ろに滋賀県のシルエットと草津市の特産品である、うがばもち、草津メロン、日本酒を入れてみました。これらを入れることで一気に賑やかになり、草津市のアピールにもなるものができたのではないかなと思いました。

 

月曜日でインターン最終日なので土日にもできることをやって仕上げられるようにしたいです。