今日は現場に行く際に代表がお茶を購入していたのですが
商品購入の決め手として
「このキャッチコピーが良かったから決めた!」
と言っていました。
まさに「選ばれたのは〜でした」ってやつですね。
キャッチコピーは意外と人の心を掴みますよね。
悩んだ時の後押しや
認知度を高めるために必要であったり
普段の生活に馴染みやすい言葉
とても大切なものだと感じています。
もちろん、会社を一言で表す。
と言った際にも必要かなと思います。
世の中には多くのキャッチフレーズで溢れており
そこに着目して生活をすることで
より自分自身の感性を磨いていきたいなと思いました(^ ^)
と色々記載したのですが
制作する際は唯一無二のものを作るので
その人の感性が必要となると思っています。(^ ^)
お客様だけの感性でなく
弊社もご利用しませんか?
ディレクションを行いながら
目的に合った、よりよいキャッチフレーズが提案できるよう努めます!
また、制作物にあったデザイナーさんを紹介できればと思いますので
ぜひ、ご連絡いただければ幸いです(^ ^)
筆者:メディアエージェンシー 営業 正岡