· 

伊右衛門?それとも綾鷹?

今日は現場に行く際に代表がお茶を購入していたのですが

商品購入の決め手として

このキャッチコピーが良かったから決めた!

と言っていました。

まさに「選ばれたのは〜でした」ってやつですね。

 

キャッチコピーは意外と人の心を掴みますよね。

悩んだ時の後押しや

認知度を高めるために必要であったり

普段の生活に馴染みやすい言葉

とても大切なものだと感じています。

もちろん、会社を一言で表す。

と言った際にも必要かなと思います。

 

世の中には多くのキャッチフレーズで溢れており

そこに着目して生活をすることで

より自分自身の感性を磨いていきたいなと思いました(^ ^)

 

と色々記載したのですが

制作する際は唯一無二のものを作るので

その人の感性が必要となると思っています。(^ ^)

お客様だけの感性でなく

弊社もご利用しませんか?

ディレクションを行いながら

目的に合った、よりよいキャッチフレーズが提案できるよう努めます!

また、制作物にあったデザイナーさんを紹介できればと思いますので

ぜひ、ご連絡いただければ幸いです(^ ^)

 

筆者:メディアエージェンシー 営業 正岡