· 

グッズ販売中

グッズの魅力

皆さんこんにちは

メディアエージェンシースタッフのリクです!

 

皆さんは”推し活”という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

ネットスラングとして使われている言葉なのですが、最近では街中でよく耳にするようになりましたね。

 

以前は推し活は自身の好きなアイドルやアニメなどに時間やお金をかけて生活に充実感を持たせることを指していたようです。

しかし、最近ではアイドルやアニメ以外にも”推し”という言葉を使うようになってきました。

 

例えば、好きな車の車種があるとした場合、「私はあの車を推している」といった具合になるのです。

つまり、現代で言う”推し活”とは好きな物・ことに時間やお金を使うことを示しているのです。

 

その中でも、推し活の代表的な例としてはグッズ集めがあります。グッズを集めることによりさらに生活に充実感を持つことができます。

 

グッズの概念には様々なものがあると思います。

代表的なもので言うとキーホルダーや洋服などがありますが、最近では腕時計やスマホケースもグッズとして販売されています。

これらの製品を考えると、どんなアイテムでもグッズになり得るのです。これがグッズの大きな魅力ではないでしょうか?

また、自社グッズを作ることでグッズを通して自社のことを知ってもらうことができるという利点があります!

 

これらのグッズの魅力を活かし、皆さんも様々なアイテムをグッズ化してみるのはいかがでしょう!!

多くの人に自社のグッズを見てもらうことで、自社を知ってもらう。とても大きな広告になると思います!

是非、検討してみてください!!

 

また、メディアエージェンシーではグッズ販売を行なっています!色々なグッズがあるので見に行ってみてください!!