· 

事業紹介

販売促進ツールの提案・制作

皆さんこんにちは。

メディアエージェンシーのトシキです!

 

今回は弊社の事業の1つである販売促進ツールの提案・制作についてご紹介します。

 

販売促進ツールの提案・制作では「グラフィックデザイン」「ホームページ制作」「印刷(名刺、パンフレット、グッズ等)」「映像制作」「デジタルサイネージ広告の取次」「動画制作」「SNS運用方法のご提案及び、運営代行」を事業として展開しております。

 

例えば、「動画制作」では、お客様からお預かりした素材とお客様のご要望をもとに制作を進めます。映像を編集しBGMをつけたり、字幕を入れたりなど普段のテレビなどで見るような映像を制作することができます。

 

さらに「SNS運用方法のご提案及び、運営代行」では制作した動画や画像をもとにSNSの運営方法をアドバイスさせていただいたり、運営を代行したりします。

 

このように、弊社では販売促進ツールの提案・制作というくくりで幅広い事業を展開しています。興味がある方は是非ご相談ください。

【動画編集について】

 

動画編集は難しいように感じる方は多くいらっしゃるかと思います。それだけでなく、技術的に理想の動画を完成させることができないと言った悩みを持った方もいることでしょう。

 

そんな方は是非、弊社にご相談ください。お客様が満足できるような動画を制作します!

 


販売促進ツールの提案・制作では上記に示したような内容だけでなく、「サウンドロゴを含むロゴマークの制作」「看板制作」「ノベルティの制作」などが挙げられます。

 

「サウンドロゴ」とは企業を特徴付けるためのその企業特有のBGMになります。例えば、マクドナルドの「テレッテッテッテー♫」と言った音楽ですが、文字列を見るだけでもそのサウンドが聞こえてきませんか?すごく愉快になれそうな音楽です。このようにお客様に自身の企業をイメージしてもらえるような音楽のことをサウンドロゴというのです。

 

 

弊社では、そのような一見どうでもよく、見落としがちな”音楽”を制作することで、企業へのイメージをより良いものにすることができます。 ぜひ皆さんも弊社でサウンドロゴを作ってみませんか?

【サウンドロゴについて】

サウンドロゴは広報活動の中で、とても有効的に使うことができます。

サウンドロゴは五感の一つである聴覚を刺激する広告になります。人の脳には視覚からの刺激と聴覚からの刺激が同時に与えられます。そのため、人の印象に強く残すことができます。

 

是非、サウンドロゴに興味がある方は弊社を利用して貴社でサウンドロゴを採用してみてください。