· 

個性を出していく

オリジナルTシャツを作りませんか?

皆さんこんにちは。

メディアエージェンシーのトシキです!

 

皆さんは「こんなデザインのTシャツがあったらいいな」「自分だけのTシャツが欲しいな」「個性を出していきたいな」と思ったことはないでしょうか?

 

理想のTシャツが手元にあるだけでワクワクしてしまう。毎日が楽しくなってしまう。

 

そんな素敵なオリジナルデザインのTシャツを作ってみてはいかがでしょう!

 

弊社ではオリジナルデザインの洋服やタオル、エプロンなど、その他商品の製作を承っております!

製作の流れ

・お問い合わせ

お客様からのお問い合わせを受け、製作物の内容をメール等で確認させていただきます。

・仕様確認

仕様確認ではお客様が理想とする印刷内容をお伺いし、ラフ案を送っていただきます。その後、ラフ案に合わせて色合いや色の数、素材はどのようなものが良いのか、発注希望枚数を確認いたします。

・イラストの提出

お客様の希望に沿った内容でイラストを製作し、一度お客様自身に確認をしていただきます。

 

・製作開始

弊社が提出したイラストをお客様により確認していただき、納得していただきましたら、製作を開始いたします。

・納期の確認

最後に納期と納品場所の確認をさせていただきます。


 

 

弊社ではTシャツの製作だけでなく、動画制作やホームページの制作も行なっております。

興味のある方はぜひ本ホームページの事業内容グッズ販売のページをご確認ください!!

お問合せ

 

 株式会社メディアエージェンシー

 滋賀県草津市草津3-13-47  木屋長ビル2F

【 T E L 】       077-575-3725

【 F A X 】             077-566-0525