· 

たび丸健幸体操タオル販売中

たび丸健幸体操タオル5枚組

みなさんこんにちは。

メディアエージェンシーのトシキです。

 

現在、弊社ではたび丸くんのグッズとして健幸体操タオルを5枚組で販売しております!

 

すごく可愛いデザインのフェイスタオルになります。

デザインはたび丸イラストやたび丸LINEスタンプ、TEAM TABIMARUのロゴ等がプリントされています。

たび丸ファンにとっては絶対に手に入れたいグッズですね!ぜひ皆さんもホームページのグッズ販売からチェックしてみてください!

 

 

また、弊社ではオリジナルでデザインをし、様々なものにプリントすることでオリジナルグッズを制作することができます!!Tシャツやポロシャツだけでなく、バッグやスマホケース、マグカップといったプリント可能なものならなんでも制作可能です!!

 

オリジナルグッズを制作してみたいとお考えの方は是非一度弊社までお問い合わせください!

 

 

【健幸という漢字について】

たび丸健幸体操の「幸」は実は誤字ではないのをご存知ですか??

本来皆さんが想像する漢字は「健康」こちらではないでしょうか?しかし、たび丸健幸体操はあえて「健幸」こちらを採用しているのです。

理由は字の通りに、草津市民の皆様の「健やか」で「幸せ」な暮らしをしてほしいという願いを込めて使われています。

たび丸も同じ思いを持って日々活動しているのでしょうね。そう考えるとさらにたび丸を愛しく思えてきます。

 

お問合せ

 

 株式会社メディアエージェンシー

 滋賀県草津市草津3-13-47  木屋長ビル2F

 

【 T E L 】       077-575-3725

【 F A X 】             077-566-0525