· 

デジタル名刺ご購入して下さいました。

株式会社 みつや様

みなさまこんにちは。

メディアエージェンシーのトシキです!!

 

先日、株式会社みつや様にデジタル名刺をご購入いただき、お届けさせていただきました!

株式会社みつや様は今回で2回目のご注文をしてくださいました。

 

今回は株式会社みつや様について紹介させていただきます。

お布団の打ち直し・丸洗い専門店で、お布団の代行洗いを行なっており、お客様の大切なお布団を綺麗にしてくれる素敵なお店です。

 

株式会社みつや様のお店では、一般社団法人日本寝具寝装品協会、一般財団法人日本ふとん協会が定めている

【国民一人ひとりに商品提供だけでなく快適な睡眠環境創りのために、「睡眠及び寝室環境と寝具寝装品」の正しい知識を有し、アドバイスのできる人材】「睡眠環境・寝具指導士」のスタッフが対応してくださります。

 

 健康な睡眠は「人:睡眠生理」、「環境:寝室環境」、「もの:寝具」の3つの要素から成り立つものと考えられているそうです。

それらに関してお悩みの方は、株式会社みつや様にご相談してみてはいかがでしょう?きっと今までにない睡眠を得られるかと思います。

 

今回、株式会社みつや様にご購入いただいた商品はデジタル名刺ですが、弊社ではデジタル名刺以外の商品やサービスを取り扱っております。

詳しくは本ホームページの事業内容をご覧くださいませ。