· 

10日間のインターン生日記#5

企業訪問に同行!

みなさん、こんにちは!

メディアエージェンシー、インターン生のキラです!

 

本日は”某”イベントの協賛企業様への訪問に同行させていただきました!

初めてのことだったのでとても緊張しました...!

出していただいたお茶を飲むタイミングも分からず、その場にいることで精一杯でした...。

 

ですが、私が渡した名刺を褒めてくださってとても嬉しかったです!

色々なお話を聞くことができて大変勉強になりました。

 

代表の中桐さんは堂々としていらして、とても心強かったです。

交渉だけでなく、新たな提案もされるところは流石だなと思いました!

 

その後も沢山のお話を伺うことができて、嬉しかったです。

またまた貴重な体験をさせていただきました!

ありがとうございました!

午後からはweb作成サイト「jimdo」で試しにサイトを作ってみました!

試しに色々使ってみたかっただけなので、適当書いててすみません...。

 

まだ不慣れなので使いこなせるわけではありませんが、これから慣れていけたらと思います。

 

専門学校では何時間もかけてhtmlとcssを打ち込んでいたのでこのサイトは私にとって革命です!(笑)

勿論、自分で作り上げるwebサイトの方が自由度は高いでしょうが、これでも十分素敵なサイトが作れると思います。

いよいよインターンも折り返し地点です!

残りの5日間も全力で頑張りたいと思います!

 

明日はインターンがお休みなので明後日更新します〜

それではまた明後日〜