· 

10日間のインターン生日記#8

実行委員会に参加しました!

みなさん、こんにちは!

メディアエージェンシー、インターン生のキラです!

本日は、某イベントの実行委員会に参加させていただきました!

インターンシップに参加していなければ、巡り会えなかった方々とお会いできて

嬉しかったです。

私が何か発言したわけではありませんが、緊張しました。(笑)

 

隣でメモを取っていた先輩のタイピングがとても速かったです!

私もメモを取っていたのですが、所々カンニングさせてもらいました。(笑)

 

そして、実行委員会の中で他のアルバイトの方々ともお会いできました!

皆さん、明るくて、優しくてとっても素敵な方々でした^^

 

ですが、コミュ障の私はあまりうまく話せず...。

皆さんのようなコミュニケーション力を身につけられるよう、頑張りたいです!

 

実行委員会の後はバイトされている方々とお話ししたり、宛名書きを手伝ったりもしました。

私の特技である書道が役に立って嬉しかったです!

 

皆さん優しく受け入れてくださって感謝です。

 

インターンも残り2日です!

引き続き頑張ります!!

 

では、また明日〜