· 

10日間のインターン生日記#9

市役所にお伺いしました!

みなさん、こんにちは!

メディアエージェンシー、インターン生のキラです!

本日は、某イベントの打ち合わせで午後から市役所にお伺いしました!

 

普段、市役所に行くことはあまり無いのでとても新鮮な気持ちでした。

市役所の職員の方々と名刺も交換できました!

こんなことは人生で経験できないと思っていたので、とても嬉しいです^^

 

お話を伺っている中で、市役所の方々の草津市に対する愛がひしひしと伝わってきました!

草津市を本当に良くしたい一心でお仕事されているんだなと感じました。

また、イベントを成功させたいという思いも伝わってきました。

草津市に住んでいて良かったです...!

 

代表の中桐さんは、相手の意見と自分たちの意見を擦り合わせ、イベント開催までのスケジュールを市役所の方々と話し合っていました!

今日も絶好調でした!

市役所の方々も楽しそうにされていて嬉しかったです。

 

私は打ち合わせ中、メモを取っていました。

学びが多くて4ページも使いました!

専門学校入学当初にもらった手帳をインターン中使っていましたが、もう25ページ使い果たしました。(笑)

手帳をもらった時は、こんなに使うと思っていなかったのでびっくりです...!

 

もうメモページはほとんど使ってしまったので、これからどうしようかと考え中です。

心の優しい方、プレゼントしてくださると嬉しいです。(笑)

 

10日間のインターンもいよいよ明日で最後です!

沢山のことを経験させてくださって感謝です。

明日も沢山のことが学べるよう、頑張りたいと思います!!

 

それではまた明日〜